RiverLINKのWebサイト

はい。このサイトです。

弊社、Webサイトを通じて新規に仕事が舞い込んでくることはほぼないです。業界全体の特性かもしれませんが、そのような状況に甘えてWebサイトの管理が杜撰になりがちです。それ故、wordpress本体や各種プラグインのバージョンアップをサボっていたら、何も変更していないのに、サイトの表記がグダグダな状態になっていました。さらに、スパム攻撃の防御も甘かったらしく、10分に1回スパムさんからの問合せメールが来る状態になっていました。。。残念な状態です。

さすがに復旧せねばと思い、本日表記含めも元通りに復旧させました。

私のことを知らない人が、RiverLINKや旭の名前だけを聞いて調べた場合、Webは企業としての顔、私の顔の代わりになります。それがグダグダの状態だと、企業としても人としても信頼される存在にはなれませんね。

そのことを肝に命じて、Web上のRiverLINK、私の情報をしっかり整理、発信できるよう心がけようと再認識しました。